SSブログ

日曜日も結構来てくれました。 [展覧会]

「ギリギリ展」K's gallery 〜12月25日土曜日クリスマスまで![クリスマス]
最終日はパーティもあるよ。15:00〜。わたしは仕事の関係で16時半頃からいます。
DSC03741.JPG
「東京タワー」油彩

この展覧会が年内最後です。

そして、2011年新春ス第一弾は、やはり同じK'sギャラリーでの
[晴れ]「第2回 マスだ!展」1月10日(月)〜[晴れ]
マスを使った作品が並びます。画廊のオーナーが増田さんなので、この名になっていると思われます。
結構人気の展覧会です。

[ひらめき]「アニマート展」gallery ARK
無事終了しました。横浜まで足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
価格やサイズのこともあり、購入される方も多く、盛り上がりよかったです。
長谷川もおかげさまで完売[ぴかぴか(新しい)]。白日会の会費がやっと払えそうです(泣き笑い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC03749.JPGDSC03744.JPGDSC03745.JPGDSC03747.JPGDSC03748.JPG

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

hase

>とみっちさん、rebeccaさん
nice、ありがとうございました。
by hase (2010-12-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。