SSブログ

おじさんパラダイス新橋 [展覧会]

今日(5月23日月曜日)から、8月頃まで、
新橋の喫茶店VAN(←詳細はココをクリック)にて、(過去の作品ですが・・・)果醐季乃子と展示してます。[喫茶店]
是非、近くにお寄りの際は、お寄り下さい。芝郵便局近くです。
VAN:東京都港区新橋5-35-10  0313434-1919  Open 8:00 - 18:00  土日祭日お休み

先週の金曜日に季乃子ちゃんとふたりで展示に行ってきました。
ココは喫茶店という事もあり、展示を見る事が第一の目的ではないので、
肩の力を抜いて、家にあったものを持っていきました。
2007年、2008年のもの水彩画4点(もう一点追加予定)。

今まで、展覧会といえば、新作とがんばってきましたが、
こうやって家に寝ていた物を改めて自分で見直すと、何かいいものです。
「こういう気持ちだったな」とか、「そういえば、こういうイメージあったな」など、
初心に返ったりして、かえって新鮮です。
当時に観た臨場感もいいですが、時間がたって、客観的に自分を見直すことが出来ました。[ぴかぴか(新しい)]
110520_1937~01.jpg110520_1938~03.jpg110520_1938~04.jpg
喫茶店での展示ははじめて。
展示なんて、慣れていると思っていたけど、結構要領がわからない〜。
お店にきていたおじさん達に助けてもらいながら、なんとか展示終わりました。
色々、勉強になりました。

お店もきれいですし、展示もうまくいったと思います。是非是非。

※作品は販売もしてます。ポストカードも販売。



おまけ・・・
こういう時の帰り道は、季乃子ちゃんと一緒だと、まあだいたいビールの1杯を飲んでかないと、帰れない。(笑)
なわけで、おじさんパラダイス新橋烏森口エリア〜[ぴかぴか(新しい)]なんかワクワクしちゃう女の皮をかぶったおじさんな私たちなのです。
間口の狭いいかにも〜というお店に寄りました。ぷはあ、生中うまっ! きんきの焼き魚美味〜。「舞浜」ってお店でした。でももう行けないかも・・・適当に路地に入ってたとこだったから。
色々、疲れる事が続いたので、なんだか癒されました。[手(チョキ)] なにやってんだ・・・ははは



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。