SSブログ

「15人の表現者たち展」K's gallery [展覧会]

K's gallery「15人の表現者たち展」に出品してます。
2011年6月23日(木)〜28日(火)会期中無休
木、月、火12:00-19:00 金12:00-20:00 土、日11:30-17:30

初日は18時よりオープニングパーティがあります。
わたしも出席します。お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい。[ビール]

15hyogen.jpg

また、この展覧会は6月25日(土)19:00-21:00 キャンドルナイトのアートイベント「TOKYO MILKY WAY」にも参加しています。[三日月]

エコイベントのキャンドルナイトはご存知の方も多いと思いますが、電気を消して、キャンドルで過ごそうよ。というもの。「TOKYO MILKY WAY」はキャンドルナイトに共感し、電気を消して、キャンドルの灯りで、アートをみようというものです。
なので、この展覧会も6月25日(土)19時〜照明を消して、ロウソクがともります。いつもと作品の見え方も違ってくるはず、是非起こし下さい。わたしも行こうかな・・・自分の作品がどんな風にみえるのか?楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]
参加ギャラリーをめぐるツアーもあるらしいですよ。詳細、お申し込みは
milkyway.jpg

作品はこんな感じ、作業中に撮影したので、散らかってますが・・・[わーい(嬉しい顔)]

110621_2056~03.jpg

6月27日(月)も在廊予定です。
是非おいでませ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。