SSブログ

「第3回マスだ!展」明日から [展覧会]

マスだ!展
masuda2012.jpg
K's Galleryにて20日(月)〜25日(土)
いよいよ、明日から、小さな作品がたくさん並びます[ぴかぴか(新しい)]
初日は17:00~19:00パーティもあります。

白日会の作品制作中で、修羅場中のため、マスだ!展の会場にはパーティの時しか行けません。
わたしは居なくても、作品を見てくれるとうれしいです。[晴れ]
今回は色彩と空気感を大事にしました。初期のイメージにこだわりすぎず、製作途中に偶然起きたハプニングも利用してみました。具象ではありますが、抽象的です。具象と抽象・・・この辺が自分で一番心地いい塩梅です。[手(チョキ)]

マスだ!展の搬入終わったので、これから白日会の出品作品はラストスパートです。

今はこんな具合↓
120219_1802~01.jpg

白茶けた感じなのは全体に白を混色したせいです。
仕上がりが暗くなりすぎないように、色を混ぜましたが、これから徐々に鮮やかな色をかけて行く予定。
月の位置もイマイチなので、もう少し考えないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。