SSブログ

展覧会スケジュール2013 [展覧会]

今年の展覧会スケジュールです。
なんじゃこりゃあ、急に展覧会が増えましたぞ[exclamation]


5月18日(土)〜5月22日(水) 白日会関西展 近鉄百貨店阿倍野店(阿倍野/大阪)
4月に国立新美術館で開催された白日会展の出品作品で選抜された人の作品が展示されます。わたしのはF130の大作1点、大宥美術賞を受賞しました。


5月27日(月)〜6月1日(土) 第2回exhibition〜体感する色〜 ギャラリー和田(銀座/東京)
昨年からやらせて頂いている展覧会で、白日会で写真のような写実とは違い、体験によるイメージや色彩による表現をする女性の作家三人展です。果醐季乃子、長谷川晶子、吉住裕美。F30と小品数点ずつ。


5月29日(水)〜6月4日(火) ROUMAN浪漫〜花開く作家たち 新宿高島屋(新宿/東京)
対象と対話しつつロマンチックな表現をする白日会の若手作家8人のグループ展。F50と小品2点ずつ。宇田川格、大平和嘉、果醐季乃子、佐藤陽也、白田彩乃、田村容子、長谷川晶子、吉住裕美。


6月17日(月)〜6月22日(土) 15人の表現者たち展 K's gallery(京橋/東京)
抽象表現を好む画廊です。若手作家15人のそれぞれの個性的な作品が並びます。2点くらいかな?
井上ナナ、岩間利恵子、上野謙介、風見規文、香山洋一、KURO、小島香、佐野妙子、高橋輝雄、長谷川晶子、船戸厚志、前澤心太郎、三木コヲジ、山崎りょう、吉窪茜。


7月4日(木)〜7月10日(水) 平田英子・果醐季乃子・長谷川晶子三人展 近鉄百貨店橿原店(橿原/奈良)
白日会の女流作家3人展。先輩作家の平田英子さんの胸を借りるつもりで頑張ります。7点出品ずつ。


8月21日(水)〜8月27日(火) 明日の白日会展 日本橋高島屋本店(日本橋/東京)
白日会公式展のひとつで、これからの白日会を担う若手作家展。
今年から会場が日本橋高島屋へ移り、リニューアル。20名選抜でより厳選されました。作品も1ずつではなく、F50とF10の2点ずつ。かなりのシビアな力が問われる展覧会。それだけ緊張感のある物が見られると思います。


9月12日(木)〜9月21日(土) 「私の横浜」展 gallery ARK(横浜/神奈川)
「横浜」をテーマにした展覧会。街も海も山もあって、描いても描いても描ききれない程、絵になる街です。
小品2点ずつ。中華街も元町も近い石川町の画廊です。遊びに来てみて下さい。
上田耕造、梅野顕司、蛯子真理央、岡田高弘、果醐季乃子、関口雅文、寺久保文宣、長谷川晶子、広田稔、和田直樹


他、細かいのいろいろ。11月には白日会神奈川支部展、12月には恒例のアニマート展もあります。

興味をもたれた方、是非会場にお越し下さい。
全て、新作の予定ですので、全部見ても、作品はかぶりませんので、楽しんで頂けると思います。

どうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。