SSブログ

2つの展覧会をほぼ同時開催! [展覧会]

「Exhibition-体感する色-vol.2」
                        2013.5.27.mon.~6.1.sat.
中央区銀座1−8−8三神ALビル1階 03-3561-4207
白日会の女性の作家果醐季乃子、長谷川晶子、吉住裕美による三人展です。第二回目。
絵画は視覚だけでなく、五感を使って描くもの。そんな意味の展覧会のタイトルです。

わたしの在廊予定は
初日は一日在廊。28日(火)〜12時、29日(水)〜17時、6月1日(土)は15時半〜

wada13.jpg

「ROUMAN浪漫〜花開く作家たち」
           2013.5.29.wed.~6.4.tue.

宇田川格、大平嘉和、果醐季乃子、佐藤陽也、田村容子、白田彩乃、長谷川晶子、吉住裕美
こちらも白日会に所属する若手作家8人展。
写真のような写実だけが白日会ではない!対象から得た情報を五感で捉え、色面や抽象性も取り入れ、浪漫チックな表現に取り組んでいます。
今年から、白日会の公式展覧会のひとつ「明日の白日会」が日本橋高島屋で開催される事になりました。その記念として企画してくださったものです。
白日会の公式展ではありませんが、この「ROUMAN浪漫〜花開く作家たち」を、わたしは裏・明日白かな?と思っています。裏と言っても卑下した意味ではないですよ。前哨戦みたいな気持ちです。

takasimayasinjuku13.jpg

わたしは、初日18時〜、6月2日(日)、3日(月)在廊予定

銀座と新宿とちょっと電車移動になりますが、どちらも観ていただきたい!
どうかよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。