SSブログ

2014年前半展覧会スケジュール [展覧会]

2014年2月12日(水)〜18日(火)
白日会精鋭選抜 第7回 白翔の会展
松坂屋名古屋店 南館6階美術画廊
白日会会員の活躍の先生方と若手作家を加えた展覧会 10Fと6F2点出品
初日16時から在廊
 

2014年3月6日(木)〜12日(水)
平田英子・長谷川晶子・果醐季乃子 白日会女流三人展
近鉄百貨店上本町店 美術画廊
各自小品10点

2014年3月19日(水)〜31日(月)火曜日休館
白日会 創立90周年記念展
国立新美術館(六本木)
130F出品 初日と24日(月)会場にいます。

2014年5月21日(水)〜27日(火)
浪漫ー花開く作家たちー
高島屋新宿店 美術画廊
50Fと10F以下の小品2点

2014年5月26日(月)〜31日(土)
第3回 Exhibition体感する色
ギャラリー和田(銀座)
果醐季乃子、吉住裕美、長谷川晶子の三人展

今、決まっている予定です。[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします。



昨年は8月の「明日の白日会展」が終わった後、すっかりペースを崩しました。[たらーっ(汗)]
もちろん、それから今に至るまでも、展覧会はあったのですが、ネットで告知する事に
手が回らなくなりました。スケジュールを気にして何度もこのページを確認してくれた方、
誠に申し訳ございませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

その間、パリ在住の大学時代の友人のところへ遊びに行ったり、色々ありました。
帰国後は絵の〆切に追われ、〆切を1、2週間、待ってもらう事もしばしば、
万年寝不足状態になり、製作中に勝手に身体が寝てしまい、椅子から落ちることも・・・
すっごく色々あったのに・・・ブログにまったく反映出来なかった。ガックリ[たらーっ(汗)]

のんびり自分のペースでやれる事なんて、お遊びの域を出ないと思っています。
だから、この状況は悪い事ではないと思っています。
しかし、少々ペースが崩れ、メチャメチャになっていたのも事実。
もっともっと心を引きしめて、頑張んなきゃね。[わーい(嬉しい顔)]

少しペースを取り戻しましたし、なんとかなりそうな今日この頃。
展覧会会場でお会いしましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。