SSブログ

やっと描き始めます! [描くこと]

110124_1434~01.jpg
F150号!デカッ[exclamation×2](2つでF150号、後でボルト止めして1枚にします。こういう構造にしないと、部屋から出ません。)

白日会用の作品を描き始めます
F150号のキャンバスは張るのも一苦労・・・
6畳のアトリエにいっぱいいっぱいです。
自分の身長より高いので、お風呂用の椅子をふみ台にしてます。

これをやりはじめると他のは描けなくなるのが通常だけど、今年は名古屋の展覧会もあるから、部屋の端(写真奥)にイーゼルを設置。
平行してやるしかない。
ちなみにイーゼルにあるのはF20号(壁にかけてあるのはF6とF3)、比較するといかにデカイか?がわかります。

これでも国立新美術館に展示されると、さほど大きく感じないから、恐ろしいです[がく~(落胆した顔)]

2月27日の神奈川支部の研究会に剥がして持って行くつもりだったけど、
また張り直すのしんどいな〜。
やっぱ、業者に頼むしかないかな〜。またお金が・・・とほほ[たらーっ(汗)]

タグ:白日会 油彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。