SSブログ

ギャラリートーク 白日会選抜展 新鋭特集 [展覧会]

昨日は白日会選抜展の当番日でした。
ギャラリートークの日だったから、諸先輩方のトークを観客気分で聞こうとしていたら、
いつの間にか、作品が画廊スペースに出されていて、マイクをわたされちゃった!
ほんの少しだけ、自分の作品の解説をしました。
聞いてないよ〜!!!と、思いつつも、
聞いてくれていたお客様が改めて作品を見てくれていたので嬉しかったです。
新鋭特集の第2展示室は応接室での展示で、気がつかない人も多かったようなので、
こういう機会があると見てもらえて本当に嬉しいです。
機会を下さって、感謝なのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。