SSブログ

ラ・マシン in Y150 [日記]


本日は横浜でやってる嚶嚶の会の当番でした。
台風一過暑い1日で、お客様も来てくれて嬉しいかったです。

今回は初日のパーティーで夜遅くなることや台風で帰りの足が不安な事、翌日が朝から当番という事もあり、近くのビジネスホテルに泊まりました。
朝早く起きて、ちなとみらい、赤レンガ倉庫、大桟橋などを一時間半位、ウォーキングし、気分爽快、ぷち観光も出来て…お泊まりもいいもんだな~と思いました。

帰りは16時半に上がらせてもらって、ラ・マシンを見に行きました。一日に数回公演がありますが、ラ・マシンだけみたいなら、夜間割引チケットで17時の公演を観るのがオススメです。他の展示も22時までですし、通常チケットが2400円ですが、夜間割引はその半分ですから。お得です。
巨大グモに水をかけられ、ずぶ濡れに!キャーキャーいいながら、逃げ惑うのは童心に帰れます。
9月の下旬までやってるそうなので興味のある方は是非(^-^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。