SSブログ

早起きは三文の得? [描くこと]

090907_0622~0001.jpg昨日は日曜日という事で、1日絵が描けるからと早起きせず惰眠を貪った。
いつもより4時間も多く寝て7時半起床!
さぞや溜まった疲れがとれただろうと起き上がってみれば…頭は重いは、腰は痛いは…泣。なして~?こ~なるの?
ダラダラとテレビをつけると健康番組?「偏頭痛の原因はひとそれぞれですが、休みだからといってダラダラと遅く起きたりもいけません!」だそうです。
は~い、スミマセンでした。気をつけま~す。まるで見てたような忠告ありがとう。

というわけで、今日は3時半に起きたら、体調良いです。やっぱりね~。ははは

※写真
ストックの絵の具。学生の時に比べると画材の消費量って、ハンパじゃないです。
これでも全然足らないんです。でもお金ないからこんな所で我慢しとなかなきゃだよね。はあ~あ
先日世界堂で絵の具を三万円位買ったばかりなのに、今度はロールキャンバスがない~泣。どうすっかな~。筆も欲しいしな~。
あ~やだやだ(T_T)ビンボーって…

タグ:健康 画材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。