SSブログ

メリークルシミマス!(ふる〜) [描くこと]

ギリギリ展無事終了。沢山の方に足を運んで頂き、ありがとうございました。
年内の発表はこれにて終了です。来年も引き続き、よろしくお願い致します。[晴れ]

フィギュアスケートでは浅田真央がジャンプの不調を乗り越え、復活し、
M−1では、万年優勝候補の笑い飯が優勝!
はあ〜年末だな〜[いい気分(温泉)]

などと、和んでる場合ではなかった。
年明けに〆切の絵がいっぱいあって、とにかくヤバい。
来年は白日会の方も勝負の年だし、盆も正月もない〜泣[もうやだ~(悲しい顔)]

でも年明け2日にカンディンスキー展観に行っちゃおうかな?と思っていたりして・・・
9日にはエレカシの新春武道館ライブもあるし・・・
遊んでばかりやないけー!!!

すみません。いつまでたっても、そんなわたしです。来年もどうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。