SSブログ

あわわっ! [描くこと]

「マスだ!展」がはじまって、ホッとしたのもつかの間。
3月の銀座・巷房での個展のDMの納品の〆切が〜〜〜[がく~(落胆した顔)]

まだ、なんもやれてない。とにかくDM用の作品作って、DMの原稿作って、印刷屋さんへ出して・・・
イラストレータのやり方がわかんないし、急がないといけないし、泣きたくなるけど、泣いてもしょうがないので、
やいこに電話して、助けてもらう。
一応、今さっき、印刷屋さんから、「受付完了メール」きたから、大丈夫でしょう![ハートたち(複数ハート)]

そうこうしている内に3月にやる名古屋でやる「白日会女流作家展」のDM用写真の〆切が・・・
わああああ〜〜〜〜[どんっ(衝撃)]

今描いてます。今描いてます。大丈夫です。昨年から描いてますし、大分進んでます。間に合わせます。はいはい大丈夫です。[もうやだ~(悲しい顔)]

白日会本展の作品?
うふふ、全然です。
白日会神奈川支部の研究会のお知らせ?
うふ、行くけど・・・あは
作品の搬入出の業者から、お知らせがくる。
あははは・・・待って、待って、やりますとも!

今年もやってきましたありがたい(地獄の)三連ちゃん!
白日会女流作家展と白日会本展と個展

油絵の具ってどうして、こうベチャベチャで乾かないの〜[むかっ(怒り)]


タグ:油彩 展覧会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。