SSブログ

天晴!!! サドンデス? in 武道館 [エレファントカシマシ]

110109_1656~01.jpg

1月9日、エレカシの新春武道館ライブに行って参りました。
巨大な門松が飾られ、いや〜めでたい!という雰囲気でした。
アリーナの前から2列目の席ですよ。真ん中のブロックより1個石君よりで、中央よりの通路側というありえない位の好ポジション。
生身の宮本を存分に味わえました。
初めてヒラマミキオの顔見た感じ。近〜〜〜〜

曲は新アルバムを中心に、ここ3年間くらいの最近の曲が多かった気がしました。
新しいファンも増えて、なんか反応もフレッシュな気がしました。

ながーいライブ。
こちらもすんごく疲れたが、宮本は最後はふらふらで、死闘って感じだったよ。
でもどんなにふらふらしてもステージのギリギリに立っても、落ちたりしないし、パイプ椅子の上に乗ってもOK、片足で立ってギター弾いても、よろけたり、こけたりしない。
あっぱれでした。[晴れ][晴れ][晴れ]

個人的には
ユーミンのカバー「翳りゆく部屋」がよかったかな。


[右斜め下]1月9日、東京の空 増上寺にて
110109_1617~02.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WELCOM 2011 !!!あわわっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。