SSブログ

明けましておめでとうございます。ってもう半ば過ぎ! [描くこと]

年が明けて、大分時間が経っての更新ですみません。完全に冬眠してました。今起きました。[ひらめき]

111218_0839~01.jpg
[右斜め上]昨年末に「伊藤清永展」へ神戸へ観に行く途中の新幹線の車窓風景

今年は大殺界のどん底の年です。年明けからちょこちょこ小さな事あり、あははやっぱり〜ってな感じです。
正月に使う祝い箸をいつもはデパートで購入するのに、近所のスーパーで5膳98円の購入したら、変な臭いがして使えない〜。よくよく洗っても駄目。[もうやだ~(悲しい顔)]
2日には母のパソコンを購入するため、ヨドバシカメラへ。帰りにおいしいものでも食べようかとスエヒロに入ったら、ステーキランチが980円、キャー安い! 出て来たものはステーキとはとても言えない代物。固い。ハモの骨切りみたいに切り込みがざくざく入ってるんだけど、それでも固い、牛肉の味もしない。大丈夫か?この肉!!!  そりゃそうか、牛が980円で食べられる訳なかった!とほほ[ふらふら] 
何か今年一年の前途を物語っているようです。
よくよく2件の事を振り返ってみると、見えてくる教訓は
「安物買いの銭失い」
貧乏性もほどほどにって事よね。

今年は沢山勝負の展覧会があるので、慎重に緊張感を緩めず、まじめにやって行きます。
本年もどうぞ、よろしく御願いします。

120116_1615~01.jpg
[右斜め上]白日会描き始めました。今年は縦構図。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。