SSブログ

やった〜!大宥美術賞受賞! [展覧会]

第89回白日会展、はじまりました。
大宥美術賞を頂きました。
そして今年は第二室に飾られました!
うっほほ〜。[ぴかぴか(新しい)]

この数年迷走しまくっていた気がします。
今回の作品は、そこから抜け出して、ひとつの答えが出た感じでスッキリはしました。
でも、決して新境地を切り開いたわけではないので、進歩した訳ではない。

これからまだまだ長い絵描き人生。分からない事だらけ?
また迷ったり、悩んだり、ぐちゃぐちゃしなら、歩いて行くと思います。
恐ろしくもあるので、あまり浮かれてもいられない。

若手の急進も早くて怖い。
でも、出る釘を必死になって、叩かなきゃならないような駄目な大人には、なりたくないな〜。
それには・・・頑張らなくちゃ・・・だよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。