SSブログ

エレファントカシマシと書いて、滋養強壮剤と読むo(^▽^)o [エレファントカシマシ]

どんな栄養ドリンクより、にんにく注射より、
キク~~~~~っ!!!

ZAZENBOYSだって、凄くよかったよ。でもエレカシの音がなった途端、エレカシ以外は全てが色褪せた。

「どうして呼ばれたのか?わからない。」(←宮本のセリフ)イベントで最高のステージやっちゃうあなたが好きです。
ワンマンじゃないから来なかった人!ざ~んね~ん~ほほほ…
ああ野音が楽しみです。

会場のどこかにいるであろうエレ友は探さずに、ごはんもお茶もしないで帰ります。エレカシの成分以外は体内に入れたくない気分なのさ。

ディスクガレージ30周年記念イベント「サンキュー!サンジュー!ディスクガレージMUSICPARTY」
JCBホールの帰り道にて
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ヘリオトロープ

すばらしかった!
表現する言葉がみつからない。

こんなライブのあとはエレ友など探さなくていいんですよ。笑
by ヘリオトロープ (2009-09-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。