SSブログ

明日の白日会へ向かってばく進中! [日記]

日記って続かないな〜何をやらせても三日坊主なわたし。7月か・・・

嵐のような展覧会が終わった後、他の色んなグループ展の事務作業やら、なんやら・・・

大事なプリンターが故障する。どうしよう修理するお金ないよ。(グループ展の会費から出してもらうことに、長年、プリンター君もわたしも身を粉に貢献してきたつもりなので、許してたもれ!)

そんなこんなの内に一本グループ展が終わり・・・
やっとの想いで、額屋さんに支払いをしたら、映画一本、本1冊、買うお金がないのに、追加の請求がくる・・・ひいいい〜もうやめて〜。まだ支払えてません。

それなのに、飲み会で獺祭のスパークリングをボトルで注文する。リッチなのか?ビンボーなのか?わからない生活だ。基本的にそんなに飲まないので、おいしいのを1本飲みたい派なの。
ビンボーなので、なるべく外食はひかえ、会社にはお弁当を持参するつましい生活。

8月に高島屋本店で「明日の白日会展」があり、出品者に選抜されたので、ただ今製作中だ。
美術雑誌の広告に画像を載せてもらえるそうなので、他の出品者より、早い〆切。
嬉しいやら、悲しいやら・・・。そうこうしている内に、アトリエのクーラーが壊れました。
ねっ、ねっ、熱中症になる〜バタっ!

近況報告まで。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。